12/16 超お得なクリスマスパーティ❤️ | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️




わわわわわ!!!!!

12/16のクリスマスパーティ。

最終告知をしようと思ったら
先に主催の千草さんがブログで告知をしてた!!!!

そして、めっちゃ褒められてる。泣


えー!!!!!!!

嬉しい。
嬉しい。
嬉しい。

こんなにまるごとうけいれてくれるって
ほんとにありがたくて
千草さんの良さは言葉では言い表せない。

いいことにはいいやん!
間違ってたらちょっとちゃうで。
って伝えてくれる尊敬する人。

何が言いたいかというと
直接、会ってほしい!!
きっと、どーーーんと手帳がうれて
忙しくなって本やテレビでしか
会えなくなる時がかくるから。

なんや、大袈裟な!
って思ったかもしれないけど
そんな未来が近いと思う

会える時に
会いたいと思った時に
直接会いに行こうと
行動するってめっちゃ大切✨


クリスマスパーティではプレゼント企画として
筆文字セミナーを開催します!!

筆文字、やりたかったねん!
まだ年賀状かいてないねん!
そんなあなた!!
ぜひ体験してね^ - ^✨


クリスマスパーティは内容が盛りだくさん!!!!

どんな内容かというと

手帳累計10万部 青木千草 講和
『CITTA式未来を予約する手帳術』 

(先日のあこさんのパーティの写真。
素敵すぎてお借りしました!)


まさみんの筆文字ミニセミナー
"公務員からなりたい自分になったわけ"講和
 

・私おすすめの筆ペン
・CITTAオリジナルミニノート(A6サイズ)
・CITTA手帳2020年10月はじまり 
1冊(3900円相当)



セトレ自慢のシェフの美味しいランチ付

(セトレのHPよりお借りしました。イメージ図です)



えー!!
こんなについたら3万円くらいするんちゃう!?
って思ったあなた。

そーだよね。
だって私の筆文字セミナーだけでいつも12000円。
千草さんの講和も10000円の価値あるし。

そんな価値あるクリスマスパーティの
お値段なんと!!!!!!!!!


 
9500!!!

9500円!!!

9500円!!!

安!

やばすぎる!!!!

あと10人くらい入れるよー^ - ^

迷ったらGo!!!!!のサイン✨
ぜひ会いにきてね✨

申し込みはこちら❤️

人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️


今日もいい日になりますように!!