AAA クリスマスパーティーがむちゃくちゃ良かった件 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。



とにかくね

月曜日に伺った
AAA クリスマスパーティーがむちゃくちゃ良かったんですよ。



関西を代表する起業女性




関西じゃ
この2人にかなう人はいないのではないかとおもいます。

それは、
売り上げ
数字
信頼値
クライアントの数
それもしかりですが、それ以上に大事なことが。。。






2人の愛情の深さ



それが飛び抜けてあるな〜と

私はゲストトークで話を5分くらい話しながらも、
しっかり目の端で感じておりました。

(司会のちなみさん、ハラハラさせてごめんね。(笑)


110人もの女性が大阪淀屋橋に集結‼️


2人がとてもCITTA手帳を持ち上げてくださるので
大変話しやすくて。


その辺もさすがの気遣いだなぁ、と感心しておりました。


私はあくまでゲストですから、主役は
アコちゃん、あやかさん、なのに

「ウチらも聞きたいし!なぁ?」

と私のトークを延長させてくださり、


私はなーんのストレスもなく

好きなようにCITTA手帳とは?


を語れたかな、、、と思います。



しかし、それが大事なんです。


これはアヤカさんが話されていたのですが

「成功する人は皆、感謝の気持ちを忘れない。」

と言われておりました。



お世話になった方に感謝をするなんて当然。

そうは頭ではわかっていても。

その方にお中元は送られましたか?
年賀状は欠かさず書いていますか?



するつもり、、、だとしても

忙しい日々の中で、うっかり忘れてしまうのが人の常ではないでしょうか。



アコちゃんはね、

絶対私の大事な日を覚えてるんですよ。

CITTAを有限会社から
株式にした時も

「千草さん、これ〜。お祝い。」

とボッデガの名刺入れをくれたり。

パーティーの際は、
「荷物になるからさ」
と、会場じゃなくて、スタジオに大きなお花を送ってくれたり。


細やかな気遣いをしてくれます。
絶対忘れないんですよね。


アコちゃんは今や売れっ子で、
めちゃくちゃ忙しいだろうにこうして
ささやかな気持ちを行動で表してくれます。


そりゃあ、可愛がられますよ〜。

私もアコちゃん好きだし、うちのスタッフからも大変評価が高いのです。


周りに応援してもらいたければ

先ず、我の行動を見直す。


成功している方が必ずしていること、ですね。


AAAクリスマスパーティーは、なんともう来年も日付が決まっているそうです。

2020年12月11日

やばい。手帳に書かなきゃ。(笑)

このパーティーで
ご縁が繋がった方、本当にありがとうございます。

またみなさま、来年お会いしましょうね。