本日21時からインスタライブ配信!AAAクリスマスパーティー行ってきたよ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。





みなさま
こんばんは。


あなたの未来を予約する
手帳ライフコーディネーター青木千草です。






そう!

本日はわたし、昼間は佐伯アコちゃんに呼ばれまして

AAAクリスマスパーティーに参加してきました。

開催地は大阪淀屋橋。



これがまた総勢100名の起業女性が集まる素晴らしいパーティーだったんですよ。





ありがたいことに参加者の殆どの方がCITTAユーザーでした。

「千草さんだ!」
「本物だ〜‼︎」

など喜んでいただきまして、顔を出して良かったです。


いいエネルギーが半端ない空間。

そして、関西を代表する起業女子

佐伯あこ&向井文馨ちゃんが主催のパーティーでしたから。




最初から
最後まで

むちゃくちゃもてなされっぱなしでした。


和気あいあいとしつつ。

みんなとの交流も時間とってくださいましたもんね。



私に司会の方が、質問を一つ投げてくださいましたが、私が5つ以上返して話そうとするという、、、笑


そんな感じですが、あたたかく見守られた気がします。



本日パーティーでお出会いできた
CITTAユーザーの皆様

本当に嬉しかったです。



あれだけの人を集められるのは自分にエネルギーが高くないと無理なんですよね。


あらためて、あこちゃん、あやかさんの意識の高さや、皆様に愛されていることを感じましたよ。



あぁー!

まだまだ感想や想いをここに書きたいんですけど、追いつかないので!

本日、AAAクリスマスパーティーに参加した感想をみなさまにテンション高いうちに
インスタライブでお伝えします。

うちのクリスマスも16日にありますしね^ - ^

本日21時からインスタライブ配信

Instagram
CITTA公式アカウント

citta_techo


お楽しみに!