『CITTAファン感謝祭&千草生誕祭』ワクワク協賛が続々と!一人美人を作っちゃお♡ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさま

 

こんにちは

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

 

 

昨日告知したばかりの「ファン感謝祭&千草生誕祭」

 

なんですが早くも申し込みの方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

わ〜ぉ。

 

ありがたいな。

 

image

 

 

こんなに多くの方が反応してくださって嬉しい限りです。

 

 

本当にこれ、今までないくらい特典が盛りだくさん。

 

(オリジナルノートも、ペンもカレンダーも私の書籍も!

色々もらえちゃう)

 

 

参加するだけでお得なイベントです。

 

 

 

2019年1月27日(日)

CITTA手帳ファン感謝祭&

青木千草生誕祭

@グランヴィア大阪

17時から20時

 

※残席10名となっております。

 

【今すぐお申し込みの方はこちら

 

 

 

 

参加するだけで、めっちゃお土産もらえるのですが

 

「ファン感謝祭!」

 

なので、みんなで盛り上げたいなと思いまして。

 

この日来てくれる手帳ライフコーディネーターに(関西在住のね)

 

「何か協賛して欲しいな♡」

 

と持ちかけたところ、即答で

 

 

全員快諾!

 

 

さすが。

CITTA愛が素晴らしい。

 

 

 

それぞれ手帳ライフコーディネーターは、みんな自分の「好き」を生かして輝いてますから。

 

 

それは、お互いの才能を認めてるからです。

 

 

私も色々お世話になってますからね♡

 

 

 

彼女達の良さを、みんなにも体験して欲しい。

 

 

さ、感謝祭の参加者様の中から抽選で

こんな商品が当たるかも!

 

ご紹介します。

 

 

 

 

 

まずは、

 

『その場で一人、美人にしようよ!』

 

と私が持ち上げた企画がこちら

 

小顔フェイシャルならお手の物。

 

島崎ゆうこさんからは。

 

 

image

 

お一人抽選で選ばれた方に、ミニ小顔体験施術!

(10分ほど)

 

メイクアドバイスもその場でしてくくださいます。

(ゆうこメイク道具を使ってへ〜んしん!)

 

 

しかも!

 

さらに

その方に、ファションアドバイスをスタイリストの稲岡恵さんからもいただいちゃいましょう!

 

image

 

恵のおすすめアクセや小物使いで(恵アイテムから)

 

一瞬で変わる美人印象!を披露してもらいましょ〜🎵

 

 

会場で一人、美人が生まれるというシンデレラ企画ですね❤️

 

 

二人ともそれとは別に

小顔フェイシャル一万二千円を30%オフチケット3名様

 

買い物アテンド同行1日コース

5万円を30%オフチケット 1名様

 

を出してくださいます♡

 

 

 

それから

デザインセンス抜群の武田えいこさんからは、

 

 

image

 

身内にしかやってないという

 

あなたの為のオリジナル名刺を形にする

『名刺デザイン』を一名様にプレゼント!

(デザイン料1万円相当 普段は公には募集されてない裏メニュー。印刷代はご負担くださいませ)

 

 

 

それから手帳セッションに来た方が涙するという

優しく本音をつく魔女カウンセリングをしてくれる

道田カズナさんからも

image

 

その場で1名「20分手帳カウンセリング!」

提供してくださいます。

 

しかも

90分プライベート講座 

18000円→13000円 2名様に!

※大津駅、京都駅開催。大阪希望の方は出張費2千円ご負担ください

 

 

 

 

それから

毎日1冊読む本好き

中谷たかよちゃんからは、

CITTAユーザーにおすすめの1冊をプレゼント!

 

image

 

してもらいます♡

 

 

 

私がそれ受けたい!!

 

ってライフ生の間で早速、言うてました。

 

 

 

楽しい会になりそうですね。

 

 

感謝祭の詳細はこちらの記事へどうそ♡


 

 

 

2019年度CITTA手帳3月始まりは

一般発売は2月からスタート!

お楽しみに♡

 

手帳ライフコーディネーター講座一覧まとめ

宗像陽子さんの記事はこちら★