息をするのが仕事/のんちゃん

子宮セラピーで私はわたしを生きる道をみつけました。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

週末、親友が泊まりにくる約束になってたんだけど、

 

風邪ひきの為、延期に・・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとっても悲しい一日の始まり。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は、(今日も?)パジャマでぐーたら過ごしたい。」

 

・・・と思いつつも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず着替えよー。

 

この悲しさをノートに聞いてもらおう・・・と

 

ソファに座ったところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんの家の最寄り駅に来てるんだけど、

 

今から行ってもいい?・・・とAちゃんからのライン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!!

来て来てー!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔洗ってないけど、

寝ぐせついてるけど、

布団敷きっぱなしだったけど、

お皿も洗ってないけど、

 

 

 

Aちゃん、来てー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お花のプレゼントピンク薔薇頂きました。

 

 

今月誕生日だよねって。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ可愛い。目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい。目がハート目がハート目がハート

 

お花のプレゼントっていつ振りだろう・・・

 

ありがとね、Aちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然

 

「行ってもいい?」と言ってくるAちゃんと、

 

 

 

 

 

 

家も自分もわやくちゃな状態でも

 

「いいよー!」と言う私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな関係ってほんと好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・てか

こんな関係でいられる人としか関わらなくなってきてるなぁ

改めて感じた日でした。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい気持ちだった私、

ちょっと拗ねていた私、

 

 

すっかり!とはまだ言えないけど、

上向き加減になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は色々活動出来そうな予感気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見える世界がぽわっと変わった子宮セラピー。

ご予約はこちらから

 

 

image

 

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image