息をするのが仕事/のんちゃん

子宮セラピーで私はわたしを生きる道をみつけました。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

誰にでもスタートはある。のに。

 

 

チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「のんちゃんはチャレンジャーだねっ」ねー

 

 

 

って言われる。

 

 

 

 

 

 

 

確かにチャレンジャータイプだとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最初はドキドキするよ。

はらはらするよ。

どうしよーって迷うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ一つで ぽん! 

すぐ行動出来るような勢いはなかったよ。

 

私には。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

このままは嫌だなー無気力

 

って気持ちがいつもあって、もがいててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもやして

ぐるぐるして、

あーやっぱりダメかと凹んでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は同じ所をぐるぐるしてるなぁ・・・

なんて思っていたけど、

今思うと1ミリずつ動いてたんだなって思うんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1ミリずつの積み重ねがあったからこそ、

 

 

一歩を踏み出せた。

・・・と思っている。

ありがとう!1ミリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のはやってみた事ないからなだけで、

 

やってしまえば、大したことなかったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

一輪車に乗る前は怖いけど、

乗ってみたら、どんな時にどんな感じで怖いかがわかってくるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない事は誰だっていさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたらわかる事が増える。

自分が体験する事でわかる。

 

 

他人の感想聞いてる場合じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体験が安心材料となっていった。

 

 

 

自分に体験させてあげる事で

自分への信頼感が深まっていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

食べたい物を食べたい時に食べさせてあげる♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ミリだった信頼度が1センチになり、

1センチだった信頼度が1メートルになり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって私には軽く挑戦できる事が増えた。

 

信頼という安心材料に守られたから、進めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りの誰かは、

すいすい進んでるように見えるかもしれないけど、

 

誰にでもスタートはあるよ。

誰にだって最初の一歩はあるよ。

 

 

 

 

 

 

すいすい進む人もいるだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

自分の力で一歩を踏み出そう。

その一歩はとっても心強いよ。

その一歩はとっても愛おしいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

私にも出来たから。

あなたも大丈夫。

 

image

 

もちろん

これからも私の挑戦は続く。

 

 

 

 

 

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

ゴールまで残り7回施術♪

 

 

image

 

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image