息をするのが仕事/のんちゃん

子宮セラピーで私はわたしを生きる道をみつけました。

プロフィールはこちら

 

 

 

寒い!ね。

 

飾ってみた。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末、一日だけバイトしてみたくって、

今朝面接に行ってきました~。

 

 

 

 

 

 

 

一日だけなのに面接?

なんか面倒だなーって思っていたのに、

自転車こいでたら気持ちよくって、

 

 

 

 

 

「今日はどんな人に会えるんだろー♪」

「わざわざ時間さいてくれるなんてありがたいなぁ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って喜んでる自分に

楽しみにしている自分に気づく・・・

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食関係のアルバイトだったので、

 

ネイルしてる私には無理っしょ?と思いつつ、

条件欄に記載されてなかったから、行ってみたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履歴書を渡す時点で指先がキラーン!

 

 

 

 

 

 

 

ねー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理でしたーほっこりもちろん不採用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこですぐ帰っても良かったのに、

なんだかとっても話しやすい方で、

 

 

 

あーだこーだと私のアルバイト経験の話やら

今やってる仕事の話やら、30分近く話をして、

 

 

 

 

最後は

 

「さとう式リンパケア!YouTube絶対みて!」

 

 

で締めくくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだろ。

よーわからんけーど、

とっても温かかった。

 

 

帰りの自転車も爽快にこいで、

 

 

 

 

 

嬉しいなー

気持ちいいなー

あったかいなー

包まれてるなー

溶け込むなー

 

 

 

 

 

 

 

 

全部にびがあふれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会う事のなかったであろう人と出会い、

 

話をして、

 

笑いあって、

 

ありがとうを言い合って、

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動いたら、違う波が起こり、

 

そしてそこに喜びが生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に言うほどの、

 

ここに書くほどの大きな出来事ではないのだけれど、

 

 

 

 

 

 

 

出来事は大きくないのだろうけど、

 

私の内側があったかいんだよな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事書くと、

前向きだねとかポジティブだねとか

のんちゃんはすごいねとか言われたりするんだけど、

 

 

 

 

 

 

そーゆうんじゃなくって

 

 

 

 

 

 

 

 

体が言ってる。

体が反応してる。

体が教えてくれてる。

体が連れてってくれる。

 

 

 

 

 

 

伝わるかな。これ。

 

いや、伝わらなくてもイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なに?ん?

 

何か気になる。

なんかひっかかる。

 

 

それでイイよ。

 

 

それ、体が示してくれてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってるあなたは、

もう

ん?の状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は子宮セラピーを通して

体を感じる達人になりつつありまして。にっこり

 

 

 

体は正解です。

体の意見は本物です。

任せるだけ、委ねるだけなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この感覚を掴んだら

この感覚を知ってしまったら、

 

 

 

そりゃーもぉ・・・バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

目標まで残り7回施術♪

 

 

image

 

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image