息をするのが仕事/のんちゃん

子宮セラピーで私はわたしを生きる道をみつけました。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

ないとちょっと困る。

 

 

 

 

でも

なくても大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらい我慢できる。

 

 

 

 

でも、

そんな我慢はしなくてイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしを始める時に沢山の物とサヨナラした。

 

 

 

 

お気に入りの物にだけ囲まれる生活が

 

私の望みだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから食器類もほんの数枚で新生活はスタートした。

 

 

 

 

 

 

 

それで、汁椀のない生活が約1年7カ月も続いてて・・・

 

 

(お茶碗のない生活は半年くらい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度ようやく我が家にやってきました。

 

 

 

 

 汁椀 が・・・

 

 

 

 

 

 

 
可愛いー
美味しいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無くても生活できる。
 
お椀が無くてもお味噌汁は食べれる。
 
 
 
 
 
でもこのお椀でお味噌汁を飲んだら♪
 
めちゃ美味しかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無くても生活できる。

でもあると嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか似てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらい我慢できる。

 

 

 

だけど、

我慢のない生活は嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいの我慢、大したことない。

 

みんな我慢してるんだし。

 

もっと我慢してる人いるし。

 

 

 

 

 

 

 

たしかにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその我慢っている?

 

その我慢がなくなったら・・・どう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢する事以外にやる事いっぱいあると思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

私にもまだまだ我慢がある。

 

一個一個見つけて、

「どうする?」・・・自分と相談して

選んでます。

選んでいくよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも自分に聞いてみて♪

 

我慢・・・それ、今、やりたい事?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

image

 

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image