息をするのが仕事/のんちゃん

子宮セラピーで私はわたしを生きる道をみつけました。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

母の誕生日が近いので、

 

一緒におでかけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

母のリクエストにより

 

縮景園へ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行生が来るような、有名な庭園。

 

 

 

でも、

 

 

 

なんと私は初めて足を踏み入れたっぽい。歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った気になってましたー。大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の前撮りなどでも使われる

 

人気の庭園だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと風が冷たかったけど、

 

ゆっくりてくてく

 

景色を楽しみながら歩いてさ。

 

 

 

 

 

 

二人でお出かけは久しぶりで、

 

話も弾んで楽しかった。

 

なんだかまだまだ話足りない感じもする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは一緒にプレゼントを選びたかったのだけど、

 

なかなかお目当ての物に出会えずまた今度・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

物もいいけど、旅行のプレゼントとかもいいなぁと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めったに外食しない母。

 

カフェにもめったに行かない母。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

先に席についてもらっておいて、

 

 

私が勝手にデザート注文して運んで行ったら

 

 

珈琲のみと思っていた母は、

思いのほか喜んでくれてー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったわ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ささやかなハッピーバースデー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母は年齢のわりには元気な方だと思うけど、

 

歩くペースだとか食べる量だとかに変化を感じたの。。

 

 

 

 

 

会うたびにリンパケアはしてるけど、

 

何か違うアプローチもいるかなぁ・・・

 

なんて思いながら過ごした一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動ける体で

身軽な体で

 

やりたい事は全部やる!そんなエネルギッシュな日常を送りたいっす。

 

私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

image

 

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image