息をするのが仕事/のんちゃん

子宮セラピーで私はわたしを生きる道をみつけました。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日はパーソナルセルフケアレッスンでした。にっこり

 

 

 

 

 

 

毎月楽しみに来てくれる彼女。

 

 

 

私もとっても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

・・・というのも、彼女はにとっても詳しくて。

 

 

レッスンの後にお茶しながら聴く星の話が、

凄く楽しみなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のころから占いには全く興味のない私で、

 

大人になってからは星の話を何度となく聞いてきたけど、

 

やっぱり興味はなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

だけども彼女の話はとってもとっても面白くわかりやすいのでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき私のホロスコープを見て、彼女は笑った。

 

あーやっぱりー♪って感じで。

 

 

 

 

 

 

 

私は私の星の通り、進んでるっぽいよ。

 

 

「なんだー♪私ってちゃんと合う道選んで生きてきたんじゃん♪」

 

答え合わせしてるみたいで、楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分で自分を選んでここに居る。

 

そして、みんなそれぞれの特性を持って生まれてきた。

 

そんな自分を受け入れ認めたら、

 

周りの人も受け入れ認めれるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

星を学んでから、私は生き方がかわったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言い切る彼女がとっても綺麗でさ。目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は星を学んでいないし、

星をきっかけに生き方が変わったわけではないけれど、

 

なんだか共通するものを感じてて、

 

話がとっても合うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

け入れる

める

 

って優しいね。

あったかいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

受け入れる器

認める器

 

大きくしていこ。

子宮セラピーはそのお手伝いが出来ます。

 

 

 

 

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

image

 

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image