息をするのが仕事/のんちゃん

子宮セラピーで私はわたしを生きる道をみつけました。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

悩んでる人は

 

む事にメリットがあるから

 

悩んでるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話を聞くたびに、

 

耳が痛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけないじゃーん!

悩みたくないわい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリット???

意味がわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私だったけど、

 

最近になってようやくその意味がわかってきた。

 

 

 

 

 

 

 

悩んでる間はある意味なんだねって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みを解決するために一歩踏み出すその勇気を出すよりも

悩んでいる方が楽なんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みたいを選んで悩んでるんだから、

悩みたいから悩んでるんだから、

それはそれでイイのか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みを打ち明けられて相談されて、

 

「あー助けになれたらイイな。」

 

そう思ってる自分がいたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりどこまで行っても、その人が選ぶこと。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

私に出来るのは傍にいる事だけだなぁ・・・て改めて感じたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で選びなって言われたら

 

なんか寂しくなったりするかもしれんけど、

 

 

 

 

 

自分で何でも選べるんだよ。

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてる時は選べない。

弱ってる時は選べない。

 

わかるよ。

わかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、そんな時は体を見よう。

体に意識を向けよう。

体を感じよう。

 

 

一旦止まって。

 

 

今に居よう。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に出来るたった一つの事は、

 

 

子宮セラピーであなたがもともと持っている、

あなたがあなたの中に秘めているエネルギーを

 

ぽわっと湧きあがらせること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体ってすごいよ。

体を持ってる私達はすごいよ。

活かしてあげよう。

そのお手伝いが、私には出来ます。

 

 

 

セラピー受けにおいでよ。

会いに来てね。

 

 

 

 

 

 

12月は、博多&京都にて出張施術会を予定しています。

詳細決まりしだいお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

image

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image