もう十分努力したじゃん。

 

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

体は本物。

 

答えは体の中に。

 

 

 

だから

 

 

 

体に委ねればイイ。

体からのサインをすーっと実行すればイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行きたい→トイレに行く。

眠たい→寝る。

食べたい→食べる。

泣きたい→泣く。

休みたい→休む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体からのサインに抵抗するのは何で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中がごちゃごちゃ言ってるからか。

 

 

 

 

それでイイの?

それ、正しいの?

それ、成功するの?

それ、危なくないの?

それ、大丈夫なの?

それ、もったいなくないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中で理解すること。

頭の中で決めたこと。

頭の中で作った理想。

 

 

それはそれで面白いし、楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それらをるかに超えた面白さ

 

は知っている。

 

 

 

 

 

体は連れてってくれる。

体は導いてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の結婚生活は出来なかったけど、

想像をはるかに超えた幸せな日常がここにある♪私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体に委ねる

体からの提案に乗るって

 

ちょこっとスリルがあるけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計画通りではない、

知ってる方法ではない、

理想の進み方ではない、

 

 

だから、

ちょこっと怖い。

ちょこっと不安になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、ゲームだってスリルがあるから面白い。

 

映画だってストーリーがわからないから面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の提案に乗ったら、面白い現実がやってきた。

 

自分の小さな頭の中では思いつかなかった現実がやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

面白い。よ。

 

どこに流れ着くんだろう。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想を叶えたくて頑張ってきた。

目標を達成したくて努力してきた。

我慢もしてきた。

 

 

 

もういいじゃん。

 

 

 

 

 

出来ないことを克服しようと

張る事から卒業して、


 

からのサインを優先する事、

頑張っていこー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体からのサイン、

見逃し期間が長すぎて、見つけにくくなってる場合が多い。

 

 

子宮セラピーでみつけてね。サイン。

 

 

 

 

 

image

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image