安心の場で動いていこ。

 

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

子宮が動く。

 

 

 

 

 

私は私の子宮の動きを見た事がなかった。

 

初めて映像を見せてもらった時、

 

 

 

 

 

 

 

「なんじゃこりゃ?」驚き

 

びっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

わざとらしいくらいの派手な動き。

 

 

ぽんぽこぽん

ぼこぼこぼこッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

みんなで観察、のんちゃんの子宮はどう? の 図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな映像をみると、

 

そんな子宮の動きを知ると、

 

それが正解に見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もそうなりたい、そうなってみたいと思う。

 

すごい動きになったら

すごい事が起こりそうな気がする・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいよ。

そう思うよね。

私もそう思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、子宮が動く事が目的ではない。

目で見てわかるくらい動く事が目標じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

外側じゃない。

 

内側だよ。

 

自分だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

派手さって求めたくなるのかもしれない。

派手さにつられて興味が湧くのかもしれない。

人を引き付けるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

実際今回のイベントでは派手さが目立っていたように思う。

 

それはそれできっかけとなってイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

ほんとはとっても地味。

 

静かで穏やかで神秘的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーと名前がついてるから子宮に着目するのは当たり前で、

 

そう、着目してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどだけど、子宮の周りの環境はどうなの?

 

子宮ちゃんが子宮ちゃんだけで動くんじゃないよ。

子宮ちゃんが全部を背負ってるわけじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮動けー!動いて欲しいー!変わりたい!

 

その前に

 

 

 

体をゆるめる。

 

緊張をとってあげて、

ほっとさせてあげることが何より大事。

 

 

 

 

 

 

 

子宮ちゃんが安心して動ける場所、創ってあげよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ほっとするきっかけになるよ。何度も聴いて。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

〈施術の流れ〉120分

・カウンセリング

・セルフケア

・施術(ゆるめる→子宮セラピー)

・アフターフォロー

 

〈場所〉

広島市西区

 

〈料金〉

11,000円(税込み)

 

※モニターの条件

ご感想をSNSで掲載OKな方

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image