いい加減、抵抗するのやめて。

 

 

★−5歳はさりげなく★

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

夜の8時、電話が鳴った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき「ノンちゃん、明日の予定は?何時なら空いてる?」

 

 

「夕方までなら空いてるよ。」ニコニコ

 

 

ひらめき「じゃ、13時、広島行くから!〇〇カフェで。明日ね♪」

 

 

 

 

 

 

彼女からの電話は1分で切れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は新幹線に乗ってやってきた。

 

話をしたのは2時間くらいの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か重大な事を話があったわけでもなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「会いたかったから。」

 

 

 

それが彼女が私の住む広島に来た理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は話終わると、

 

お土産やさんを回る事もなく、

 

新幹線の改札口へと真っすぐ向かってった。バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる。

 

わかる。

 

そう。

 

会いたかったから会いたいと言った。

 

それだけだ。

 

それでイイんだ。

 

 

 

 

 

シンプルにいこ。

ダイレクトにいこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

タルト好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の望み

自分が叶えてあげる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分ではどうにもならん事だってあるじゃん!」

 

そう言われそうだけど、

 

 

 

 

 

じゃあさ、

 

どうにかなることどうにかしてるん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常には望みがいっぱいだ。

望みだらけだ。

 

手を洗う事も、

水を飲む事も

トイレに行く事も

あなたの望み。

 

望みだと認めてないだけだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望みが出てこない場合もある。

 

望んでもそれを叶えてこなかった過去があるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窮屈にさせてきたんだ。

 

思考も。

もういい加減解放していこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーは自分の本音に出会うツールです。

 

 

 

 

「どーせ無理だから」と見ないようにしてきた望み。

ほんとは〇〇したいの本音。

 

押さえつけてきたけれど、

ほんとにそれでいいのだろうか。

押さえつけれるならまだマシ。

 

体の本音は抑えられない。

そう決まっているのだから、抵抗するのはもう辞めよう。

 

 

 

 

 

自分の本音に触れる・・・

私がお手伝いをします。

 

 

 

 

image

 

 

 

〈施術の流れ〉120分

・カウンセリング

・セルフケア

・施術(ゆるめる→子宮セラピー)

・アフターフォロー

 

〈場所〉

広島市西区

 

〈料金〉

11,000円(税込み)

 

※モニターの条件

ご感想をSNSで掲載OKな方

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image