日常に散りばめられている幸せ、

何万個みつけましたか?

 

 

 

★−5歳はさりげなく★

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

先週は広島を飛び出して、

 

 

 

 

 

名古屋→滋賀→京都→神戸・・・

 

私にしては珍しく、連続の移動。新幹線

 

 

 

 

 

 

 

 

image

沖縄料理

 

 

image

絶対食べたかったモーニング!

 

 

image

あんバターうまうま!

 

 

image

もっと食べたかったー!ひつまぶしに手羽先に味噌カツ

 

 

image

全制覇できずに心残り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べて、

 

よく笑って、

 

よく喋って、

 

 

 

 

喋って

 

喋った・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超超特別な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人に会えて、思いっきり話せるって、

 

 

なんて素敵な事なんだろ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常に散りばめられている幸せで

 

日々満たされている私が、

 

 

 

 

こーんな特別な日を味わってしまうと、

 

次元を越えてどこかへ飛んで行っちゃうような・・・

 

そんな勢いを感じずにはいられなかったデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていたホテルの朝食。よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びいっぱいであんバター祭を開催したのだけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

派手なお祭りは、たまーにだからいいのだな・・・

 

そう悟った私なのでした。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーは日常に何万個とある幸せに気づくツールでもあります。

 

 

 

求めていた幸せは、

すでにありました。自分の中に。

 

そこに気づいたからこそ、

求めていた事は変化球となって叶っていきました。

今もその途中にあります。

 

 

大切なのは体を感じる事。

これを避けていては明るい未来はないと思っています。

上澄みを綺麗にしたって、もろいから。

 

 

 

土台(体)に目を向ける、

私がお手伝いをします。

 

 

 

 

image

 

 

 

〈施術の流れ〉120分

・カウンセリング

・セルフケア

・施術(ゆるめる→子宮セラピー)

・アフターフォロー

 

〈場所〉

広島市西区

 

〈料金〉

11,000円(税込み)

 

※モニターの条件

ご感想をSNSで掲載OKな方

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image