なんでもありだった。

 

★−5歳はさりげなく★

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

さとうみつろうさん

 

カノン瞑想に出会ってから、

 

毎日瞑想をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友のA子ちゃんに

 

  

 

サムネイル
 

毎日、瞑想しよるんよー♪

 

 

 

って話をしたら、

 

 

 

えー・・・なんかしそう。

 
サムネイル

 

 

 

そんな返事が返ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

 

 

瞑想のイメージってどんな感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこれまで瞑想をしてこなかったわけだけど、

 

一つ分かった事がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想って何でもありなんだOKね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう事かというと、

 

自分が瞑想してると思えばそれば瞑想って事。

 

ん?意味不明?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いてる時も瞑想で、

 

料理してる時も瞑想で、

 

セルフケアしてる時も瞑想。

 

※私の場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは

 

自分を感じている時間瞑想なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝でも夜でもイイ。昼でもイイ。

 

目を開けていてもイイし、目をつむっていてもイイ。

 

座っていてもイイし、床に転がっていてもイイ。

 

10分でもいいし、1時間でもイイ。

 

大勢でもイイし、一人でもイイ。

 

 

 

 

 

 

何でもありだ。

何だって自分で選べばイイ。

 

なんだって自分で決めたらイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きならやればイイ。

 

あんまり好きじゃないなーなら、やらなければイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私が参加した、コロナ供養祭でのカノン瞑想は、

 

約50名が集まって瞑想したんだけど、

 

家では一人で瞑想してる。(そりゃそーだ、私は一人暮らし)

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

一人でやってみるとさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声出して泣いていた。

 

わーわー

 

わーわー

 

わーわーわーん。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だから人目を気にする事もない。

 

自由度ましましで、

 

思いっきり泣けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノの音と、みつろうさんの声が

 

響いてね・・・。沁みるんだわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3年間を振り返り、

 

ゆっくり静かに自分を感じ、

 

認め、感謝し、お別れして、次へと進む。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わらせたい事はあやふやにしておかないで、

 

終わらせる(供養する)。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わらせる、お別れする、

 

そこには寂しさがあったりもするんだけど、

 

丁寧に終わらせる。丁寧にお別れする。

 

 

 

 

 

 

 

その手段として、私はカノン瞑想をして続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーも瞑想です。

 

自分を感じる時間を創って下さい。

 

 

 

自分を感じる。

今この瞬間に居て下さい。

 

 

外に外に意識をむけるのはお休みして、

自分の内側を見て認めて受け止めて。

 

 

そこにあなたの欲しかった答えが待っているから。

 

 

私がお手伝いをします。

 

 

 

 

image

 

 

 

〈施術の流れ〉120分

・カウンセリング

・セルフケア

・施術(ゆるめる→子宮セラピー)

・アフターフォロー

 

〈場所〉

広島市西区

 

〈料金〉

11,000円(税込み)

 

※モニターの条件

ご感想をSNSで掲載OKな方

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image