〇〇したいから、〇〇するのじゃ。

 

 

★−5歳はさりげなく★

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

ふらぁ~と帰ってきた♪ニコニコ

 

 

 

 

 

大学生の息子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に用事があったわけでもなく、

 

 

 

 

 

 

帰りたくなったから、帰るって。

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーの好き。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇したいから、○○するのじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

試着室には一緒に入る。我々にとっては当たり前の事・・・おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいられる時間はちょこっとだったけど、

 

 

 

そんな中でも、

あれやこれやと楽しんだ。ハートヒャッホー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいから食べる。

 

会いたいから会う。

 

〇〇したいから〇〇する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がもったいない、

時間がもったいない、

この前会ったばかりじゃん?

最近食べ過ぎじゃない?

目的があるならイイけど・・・

目標があるならイイけど・・・

成長に繋がるならイイけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

えーい!そんなの煩わしい!魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇したくて地球に遊びに来たのだから、

 

〇〇をするまでだ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

・・・って事で、来週は私が息子に会いに行く。てへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

兄弟でパチリ📸

 

 

 

 

 

 

 

息子の体メンテナンス歴(さとう式リンパケア歴)

かれこれ7年ほど・・・

 

 

そのせいなのか?

彼の直観力はさらに研ぎ澄まされていた~乙女のトキメキ

 

 

頼もしいかぎり目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーで私の直観力は進化中♪

 

 

自分の直観力を磨くのは自分です。

自分でしか出来ない事です。

自分でするから、イイのです。

 

 

私がお手伝いをします。

 

 

 

 

image

 

 

 

〈施術の流れ〉120分

・カウンセリング

・セルフケア

・施術(ゆるめる→子宮セラピー)

・アフターフォロー

 

〈場所〉

広島市西区

 

〈料金〉

11,000円(税込み)

 

※モニターの条件

ご感想をSNSで掲載OKな方

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image