「どうしたいの?」

 

 

★−5歳はさりげなく★

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

サムネイル

のんちゃんってさ

 

気持ち切り替えて、

自分のやりたい事さっさ出来ちゃってさ。

 

イイよね。

 

 

 

 

 

 

友達A子ちゃんに言われた。

 

 

 

 

 

 

そーだね。

たしかに。

そー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっと待って。手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、もともと切り替え早い子じゃないよ。

 

即、行動できる子じゃなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重たい気持ちいつまでも引きずってたし、

嫌な事されたら根に持つタイプで、

 

ぐるぐるぐるぐる、どろどろ系(そんな系ある?(;^_^A)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私をみたら、

 

さっさか挑戦してさっさか失敗して、

 

次はどうしよう、こうしよう、ああしたいなぁ・・・

 

行動派に見えるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、ここに来るまで色々あったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間かけたし、

お金も使ったし、

挑戦する勇気も出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今までのあれこれを他人は知らないよね。

知る由もないよね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あの人はいいなぁ・・・」

 

 

 

 

そのあの人は、

ただ黙って座っていたわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みえない所で行動してたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も同じ。

 

ある日突然、気持ちスイッチが入れ替わったわけでもなく、

ある日突然、行動力パワーがアップしたわけじゃない。

 

 

 

 

 

行動したんだ。

挑戦したんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっとしてても何も変わらない。

 

今までと同じ選択をするのなら、この先も変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わるのがイイ、変わらないのがダメ

 

そんなんじゃなくて、

 

 

 

 

自分はどうしたいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたいのかわかりません。」

うん、そう、わからないよね。

私もだった。

でも

 

自分に問う事はやめなかった。

 

 

 

 

わからなくてイイ。

体はいつでもわかってるから。

 

 

だから、

あーーーわからん!て時は

体に優しく触れるのさ♪

 

静かに体を感じるのさ~♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分はどうしたいんだろう・・・

本音って何だろう・・・

 

そんな時は

子宮セラピーを活用して下さい。

 

 

 

 

 

あなたはあの人にならなくていい。

あの人にはなれない。

 

あなたはあなたで居ればイイ。

あなたで居る事が素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得の為、

モニターを募集しています。

 

 

 

image

 

 

 

〈施術の流れ〉120分

・カウンセリング

・セルフケア

・施術(ゆるめる→子宮セラピー)

・アフターフォロー

 

〈場所〉

広島市西区

 

〈料金〉

11,000円(税込み)

 

※モニターの条件

ご感想をSNSで掲載OKな方

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image