感じると

感謝が溢れる日常が待っている。

 

 

★−5歳はさりげなく★

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

体を感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じるにフォーカスしての生き方を始めてから、

 

だんだんと

 

どんどんと

 

高まってきた。

 

 

 

 

 

感度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日いろんなことがあるけれど、

 

 

感じる戻る

 

 

穏やかで豊かな空気が流れてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

朝散歩で必ず愛でる、紫陽花たち↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝散歩は、

感じるに戻る大事な時間。

 

 

 

 

 

朝早く起きた、

着替えた、

歩いてる、

息をしてる、

 

 

すんげー!

 

 

 

 

 

 

空をみて、きれいだなー。

紫陽花をみて可愛いネ。

 

 

うっわー!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常で当たり前にしてる事が、

そんなのちっともたいした事じゃないってしてる事が、

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは

 

 

 

「すんごい事だったじゃん!」びっくり

 

 

 

そう感じて気づくと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが愛おしくなる。

全てにりがとうと言いたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

これからどんどん大きく咲いていくよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に嫌味を言ったAさんも、

私の思いを受け取ってくれないBさんも、

気が合わないなーって思ってたCさんにも、

職場で出会う苦手なDさんにも、

不機嫌だった店員さんも、

 

 

「出会ってくれてありがとね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなになったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に笑い合えるFさんや

話をいっぱい聞いてくれるGさんや

お茶に誘ってくれるHさんや、

一緒に旅行するIさんが、

 

 

 

とんでもなくスペシャルな人となり、

スキだー!が溢れる。

 

 

 

 

 

 

 

人だけじゃなくモノにも。

物事にもね。

 

 

 

 

 

 

image

小さいの可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”感じる”を思い出して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付け足す事を頑張って生きてきた。

それはとても大切だった。

 

 

 

 

だけど、

要らない物まで付け足してきた。

 

 

 

 

そして、重たくなってきた。

固くなってきた。

鈍くなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じる は頑張る事じゃない。

 

出来ない事を出来るようにする事でもない。

 

 

 

 

 

 

 

思い出すんよ。

蘇らせるんよ。

 

みんな持ってるんだから、感じる力。

 

 

 

 

 

教えてもらう事じゃない。

 

 

自分で掴む事。

自分でしか自分の事は掴めないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

感じる力を蘇らせて、

穏やかで豊かな流れに乗ろう。

 

子宮セラピーであなたのきっかけを作ります。

 

 

image

 

 

ご協力いただける方、こちらをポチっとお願いします。

 

 

 

〈施術の流れ〉120分

・カウンセリング

・セルフケア

・施術(ゆるめる→子宮セラピー)

・アフターフォロー

 

〈場所〉

広島市西区

 

〈料金〉

11,000円(税込み)

 

※モニターの条件

ご感想をSNSで掲載OKな方

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

 

 

 

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。