今のゆるみ具合でいいじゃん。

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

私が

 

 

ゆるむ ばかりするからだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はまだまだゆるんでないです。」

 

「私はなかなかセルフケアが上手く出来きません。」

 

「ゆるんでないから、のんちゃんみたいには受け取れないと思う。」

 

 

 

 

 

 

 

ゆるめて整えてから、

〇〇に挑戦します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って方が、

時々いらっしゃるのだけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念なお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「完璧にゆるみました!」

 

そんな日は来ないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ

 

「今、何パーセントゆるんだわ♪」

わかる人おる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧を求めていたら、

 

 

挑戦する日は一生やってこない。って事になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇できたら、●●をする。

 

 

 

これ握りしめてたら、

握りしめたままおばあちゃんになるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もちょっと前まで

 

ぎゅーっと握りしめてたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が貯まったら、〇〇をする。

 

稼げる自分になったら、◇◇を買う。

 

ほうれい線が消えたら、

講師として自信もって仕事が出来るはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇したら・・・・

 

 

やめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇してなくったって、

 

 

 

 

 

 

 

今出来る事をする。

 

今したい事をする。

 

 

 

明日が来るとは決まってない。

 

〇〇になったら・・・待っていられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のゆるみ具合でやってみる。

 

いいじゃん。それで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の全部をまるっと包み込めてる?

 

 

 

自分を最も愛せるのは自分だけ。

それに気づくきっかけに子宮セラピーはなれます。

 

 

 

image

子宮セラピーとは左差し

 

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇したら、◇◇します。」

 

 

そんな事言ってる人に会うとちょっとイラっとする。

そして悲しくなる。

 

 

それは、少し前の自分を見てるようだから・・・ぐすん

しんどかった頃を思いだすから。

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

 

 

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。