出来るか出来ないか?ではなくて。

 

 

★−5歳はセルフケアでさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 
 
 
 
 
しい事にチャレンジする時って
 
 
 
 怖い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手くいくのか、
上手くいかないか、
 
 
 
 
わかんないもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、
 
わかんないからって
 
怖がってじっとしてたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
上手くいくもんも上手くいかんわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来るか出来ないかで迷ってたら
 
動けないよ。(←過去の私)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは、
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいのか
やりたくないのか。


 
自分に聞いてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいの? やりたくないの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今に満足してるなら
 
今のままのやり方で生きたらイイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、
 
 
「大満足!」と即答できないのだとしたら、
 
何かを変えてみん?
違う選択をしてみん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって何もしないままって
 
上手く行く道も自分で閉ざしてる事になるじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔して困るのは、
 
未来の自分自身だから。
 
 
 
 
 
 
↑ ・・・って
 
私は自分に言っております。にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから私は動くのです。
 
だから私は子宮セラピーが好きなのです。
 
動ける自分、動き出すエネルギーに気づかせてくれるから。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事