残り19000日。

 

 

★−5歳はセルフケアでさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 
 
 
 
 
若返りドリンクがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて聞いたら、
 
あなたはどう思う?どう感じる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るわけないじゃん。
どーせ高いんでしょ?
年相応でいいじゃん。
若返りなんて興味ない。
怪しくて怖いわ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・とまぁ賛否両論あるでしょう♪
 
それって
 
ふつーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
どう感じるかなんて、まじ自由。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
私がこんな時どう感じるかというと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーーー!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
飲みたい!!!
ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
※誰から聞くかにもよるけどね
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのありえない。

そんなの怪しい。驚き

 

 

 

 

 

それって

今までの自分が作ってきた常識内でのジャッジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から私は自分にこう問うようになった。

 

 

 

 

「お前はそんなに凄いのか?」

「お前はそんなに偉いのか?」

「お前は全部を知ってるのか?」

「お前は正しいのか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ・・・

 

 

 

 

 

凄くないし、偉くないし、知らないし、正しくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

そんなのありえない。

そんなの怪しい。驚き

 

 

 

瞬時に決めつける事を辞めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない事だらけだ。

自分の知識なんてちっぽけなもの。

 

 

 

 

ちっぽけな世界で生きていたいならそれもイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

どうしちゃったんだろ泣き笑い

 

 

 

 

 

知りたい欲が湧き上がってて、

経験欲も湧き上がってて、

 

止められない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100才まで生きると仮定したとしても、

 

残り 19260日。

 

 

 

 

 

 

 

それだけ?と思うか、そんなに?と思うか。

 

 

 

 

どう感じるかもそれぞれだけど、

私はそれだけ?と捉えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいとか怖いとか言ってる場合じゃなくて、

(私にとっては)

 

 

知りたいし、経験したい。

 

 

 

 

 

 

 

わっふー!ニコニコ

ワクワクわちゃわちゃしてる自分が好きだから。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに♪

若返りドリンクってほんとにあるみたいよグラサン

 

さて、典子さんはどういう行動にうつってるでしょーか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事