有言実行より大事なのは

でした。

 

 

★−5歳はセルフケアでさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 
 
 
 
 

言実行

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

最後までやり遂げる

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうたぐいの根性論が好きでした。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

まぁ

 

 

 

今は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちでもイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今の私は

 

 

 

 

 

 

 

真逆を走ってる。ニコニコダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力とか気合とか頑張る!とか

 

そんなのない方が

 

 

自分らしさが

ぶわぁぁぁぁーー!て伸びて広がっていくのを経験したから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気持ちは変わるもの。

 

 

ずっと ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいなーの気持ちが続くなら続ければイイし、

 

その気持ちが消えたなら、続けなくてもイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めた事を

最後までやり遂げないといけない決まりなんて

 

 

どこにもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は日々変わっていくもの。

 

 

ずっと同じ場所にとどめまるなんて不可能じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃、大好きだった駄菓子、

今でも大好きなまま?

 

 

子供の頃、大嫌いだったワサビ、

今でも大嫌いなまま?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やる!」と言ってやらなかった事。

 

やり始めたけど、すぐにやめた事。

 

しばらく続けたけど、今はやめてる事。

 

 

 

 

 

 

 

 

私には沢山ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私はそんな行動を中途半端だと思っていて、

 

中途半端な自分を恥ずかしいと思ってた。

 

中途半端な自分をダメな奴だと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は

 

 

 

 

 

 

 

中途半端最高♪ とまで思えてる。

 

 

 

 

それが

 

 

きてるって事だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々変化してる環境。

日々変化してる私達。

日々変化してる体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化のに身を委ねる事こそが

 

私にとっての幸福だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い自分でいたい。

 

身を委ねたいから。

 

 

 

 

 

 

 

自分を信頼してる自分でいたい。

 

安心して委ねたいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私を手伝ってくれたのが子宮セラピーでした。

 

 

 

子宮セラピーへの愛は

子宮セラピーへの情熱は

 

今もなお、冷める事なく続いています。

 

 

 

 

 

感動しすぎた・・・

 

 

 

 

子宮セラピーで、

「自分のままで良かったんだ!」を腑に落とし、

明るい世界を見る人を増やす活動をしていきます。

 

波を感じながらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事