他人に頼ってる場合じゃない

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事です。

プロフィールはこちら

 

 

 

みんな

 

才能を持って生まれてきてる。

 

 

 

 

 

 

その才能を花開かせるのは自分。

 

その才能を磨くのは自分。

 

 

 

 

 

 

 

生まれましたー♪オメデトウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな持ち合わせている才能。

 

 

 

 

 

 

 

その才能、

 

磨いても磨かなくてもどちらでもイイ。

 

認めても認めなくてもイイ。

 

 

 

 

 

どちらでもイイけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨かない理由って何?

 

認めない理由って何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には得意な事は何もない。

私に出来る事なんてたいした事ない。

私には無理。出来ない。

 

(↑過去の私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能を

誰も見つけてはくれない。

 

 

 

自分の才能を

誰も伸ばしてはくれない。

 

 

 

 

 

 

 

気付かせてくれる人はいるよ。

 

手伝ってくれる人もいるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

他人に頼ってる場合じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の事は

 

自分しか

 

じられないから。

 

 

 

自分の全部全部を知ってるのは自分だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくん自分の才能は自分で磨こ。

 

 

 

 

 

どうやって?ねー

 

 

 

 

 

UMAくんゆるめるのじゃよ。

 

ゆるめてゆとり空間つくるとこから始めよう。

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image