全員持ってる才能。

見抜いてちょうだい

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事です。

プロフィールはこちら

 

 

 

を描いたり、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド作品を販売したり、

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

チラシのデザインを考えたり、

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれやってる私に、

 

B子ちゃんが言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんには色んな

 

才能があるよね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに。❔

 

image

 

才能なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、才能ってみんな持ってるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私が特別!!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分の才能を

 

どれだけ見抜けるか?

 

 

 

 

どれどれ???

 

 

 

 

 

 

 

それだけなんじゃないかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどう思う?

どう感じる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image