たまにはセンチメンタル

 

★−5歳はセルフケアでさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 
 
 
 
今朝、仕事に向かう途中、
 
きちんとした服を着たご夫婦を沢山みかけました。
 
 
 
 
あれ?今日は何の日だっけ?
 
 
 
 
帰り道、今度は家族で歩いてる姿を沢山みかけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は小学校の卒業式だったんですね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか遠い昔のようにも思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに以前住んでいた町をお散歩したら、

 

 

お花が沢山咲いていました。

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

私が育った町。

 

息子との思い出が沢山詰まった町。

 

 

 

 

ちょっとセンチメンタルになった私なのでした。

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事