小さい変化から始める

 

 

★−5歳はセルフケアでさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 
 

 

 

今、もし、あなたが

 

 

 

 

 

 

もやもやしている。

 

しっくりこない。

 

なんとなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう感じているならば、

 

 

 

↓ これ試してみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今居る場所から離れる。

 

環境を変える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか大きな挑戦のように思えるかもしれないけど、

 

 

 

小さなところから始めれる。

日常から変えられる。

 

 

 

 

小さいことから始めるのがイイ。

日常から変えるのがイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは車を利用するけど、今日は電車に変えてみる。

 

無難な色を選びがちだけど、カラフルな色を身に着けてみる。

 

ちょっと苦手な〇〇さんに、にこっと笑顔で挨拶してみる。

 

いつものカフェより1000円高いけど、憧れのカフェに行ってみる。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?

 

何かできそ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動をおこせるのは自分だけ。

 

自分を連れてってあげよう。

 

 

 

 

自分が一番輝く場所へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事