毎日湧き上がっている本音。

そろそろ気付いてあげて。

 

 

 

♥−5歳セルフケア♥

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 
 
 
 
自分の事を悲しませてないですか?
 
無視してないですか?
 
 
 
 
 
 
 
続きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の内側から湧いてくるもの。
 
 
 
気づいてる?
 
大事にしてる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに否定してない?
 
すぐダメ出ししてない?
 
なかった事にしようとしてない?
 
考えてもムダだわとに扱ってない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたなーねー
 
 
こんな夜遅くに食べたら太るよ。
ダメに決まってるじゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムカついたわーしょんぼり
 
 
 
えー・・・
のんちゃんを怒らせようとしたわけじゃないよ、あの人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい・・・ショック
 
 
考えても仕方ないよ、
早く気持ち切り替えんちゃい。忘れんちゃい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いてくれてもいいじゃんかぶー
 
のんちゃんの言い方が悪かったんじゃないん?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湧いてきた思いに、
いちいち反抗的になってないかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともらしい理由を探して、
綺麗におさめようと、
大人としての対応をしようと、
 
 
 
頑張ってないかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この出来事にも意味があるんだ。
私が成長する為には必要な事なんだ。
 
 
とかなんとかって、自分を援護してないかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己分析
 
自分を知る、
自分を深めるとっても大切な過程だけども、
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな自己分析は後にして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまを出して、

 

受け止めるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧いてる本音に対して、

 

 

 

 

 

え?

何考えてるの?

違うでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

、そんな事言われたら、悲しいじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーせわかってくれないよね。

じゃ、もう言わない。

 

 

 

 

 

 

ねたくなるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日湧いてる本音

 

 

 

 

いちいち気づいて、

 

いちいち感じて、

 

いちいち出して、

 

いちいち受け止めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな難しい事じゃないよ。

みんな毎日やってるよ。

 

 

 

 

気付いてた?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

トイレに行きたいなー。

湧いてきたら、トイレ行くよね?

出してるよね?

あースッキリしたーって感じるよね?

 

↑これって凄い事なんだよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事