届くといいな、ゆるめ方。

 

 

♥顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア♥

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 
 
 

 

今日はとあるセミナーへ。

 

 

 

ワケあってスタッフとしての参加だったの。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

 

 

 

講師の先生の到着が

開始時間ギリギリになるという

 

 

ハプニング!発生!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで・・・

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

んちゃん!!!おいで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、
 
 
 
リンパケアレッスン開始~
 
 
 
 
 
先生到着までの時間をなんとか繋ぎました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよー・・・何しようー・・・迷ったけど、
 
ベストを尽くすだけ♪
 
 
 
 
 
80人近くの方にゆるめ方をお届けできました。
 
ほんのちょっとだけだったけど、
 
どなたかのに響いているといいな。
 
 
 
 

 

人前に出るなんて、

マイクを持って話すなんて、

 

考えられん。

 

 

準備する間もなく

急に頼まれてOKするなんて、

 

考えられん。

 

 

 

 

以前の私では・・・にやり

 
 
 
 
 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事