ゆるめていたら、

ゆとりが生まれたよ。

 

 

♥顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア♥

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

私はこうう。

 

 

 

自分の考えをしっかり持つ事は、

 

とってもイイと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

頑なに決めつけるのはどうなんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくゆう私は、めちゃくちゃ頑固でした。

 

思い出すと恥ずかしい事ばっかりだ。

 

 

 

 

 

 

 

周りの人のアドバイスは聞かない。

こうと決めたらこう!

あなたには負けない!

 

 

 

 

 

 

 

怖いから、不安だから

 

吠えていた。しし座

 

 

 

 

そんな感じだったのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がゆるめる方法(セルフケア)を知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体が軽くなる事が面白くて

 

どんどんハマっていった。

 

 

 

 

 

さとう式リンパケア創始者の佐藤先生と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白がってセルフケアを続けていたら、

 

頑なだった私の心は溶けていった。いつの間にか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンジみたいに柔らかくなった私は

 

いろんな事を吸収できるようになったんだよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ日がないように、
 
私達の心も体も同じ日はない。
 
 
 
 
 
維持したくてもそれは不可能なんだ。
 
みんな死に向かって進んでる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吸収したり排出したり、
 
進んだり止まったり、
 
 
 
 
 
 
 
ゆとりがあれば、自由に変化していける。
 
その時その時のベストポジションに移動できる。
 
それが私は楽だなって思うんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
とりるめると生まれるよ。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
頑なな時代、もう十分じゃない?
意地になる時代、もう十分じゃない?
 
 
そろそろゆるめようよ。
 
 
 
 
 
私、お手伝い出来るよ。
 
 
 
 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事