をしているという事は

せな事

 

 

 

 

こんばんは。のんちゃんです。

プロフィールはこちら

 
 
 
 
離れて暮らす息子から、
 

 

毎日のようにLINEが届く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの今は、

 

東京行ったり、北海道行ったり、

 

彼のハードなスケジュールについていけれん・・・ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動距離がすんごい事になっていて、

 

新しい体験も色々で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せ~」ニコニコ

 

との報告が続々と届く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇があるから、幸せ。

 

〇〇してる時が幸せ。

 

〇〇出来たから幸せ。

 

 

 

 

いろいろ条件をつけたい所だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 息をしている事=

 

 

 

 

 

私はここに辿り着いてから、

 

見える世界が変わった。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
体のゆるめ方を知り、
 
気持ちもゆるむ事に喜びを感じ、
 
子宮セラピーで自分の奥深くに潜り、
 
みつけたんだ。
 
 
 
 
 
をする事=
 
 
 
 
 
ここからスタートすると、
 
 
 
 
全部が〇
全部がすごい事に思えてくる。
いや、すごい事なんよ。マジ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この感覚
この幸せを伝えたくて
私は発信を続けています。
 
 
 
 
 
 
 
生まれてからずっと続けてきた呼吸(息)。
 
凄いよね。ありがとね。
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

よく読まれてる★人気記事