バナナのシールの意味知ってた?

 

 

♥顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア♥

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 
 
 
 
バナナ
 
 
 
 
 
結構な量を購入しています。🍌
 
 
朝ごはんとして食べてるから。
 
 
 
 
 
 
 
だがしかしー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってた?
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
シールの意味。
 
 
 
 
 
 
滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローおえ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らんかったー・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
え?何?思った方は調べて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない事は山ほどあって、
 
全部を知るなんて無理なんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情報は
人から人へと伝わってくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「知らない方がイイ。」
 
そんな人もいるかもしれんけど、
 
 
 
 
 
私は
知ってから選びたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の大切な人が持ってきてくれる情報には
 
耳を傾ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳を傾けれるようになったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年前の私は、
 
 
 
 
自信がないと言いながら、
 
自分の信念を曲げられず、
 
凝り固まっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体をゆるめるセルフケアに出会って、
 
 
こつこつ、じわじわ、ほわほわ
緩め続けていたら、
 
 
ゆとりが生まれた。  体にも気持ちにも
 
 
 
 
 
 
 
 
ほわっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳が開いた手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはダメだ。
それはしない事にしている。
そんなイイ話があるわけない。
 
 
 
 
よく知らないのに、
知ろうとしない。
 
 
よく知らないまま、
ダメだと決めつける。
 
 
 
 
 
 
↑数年前の私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を選択するかは自由だけど、
私は知ってから決めるにシフトして、
 
 
 
 
世界が広がった。
 
人との繋がりも密になった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ幸せで
まぁまぁつまらない毎日から飛び出して、
 
 
 
 
 
ほわっと温かくて優しい世界に居る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固くて重くて、耳をふさいでいても、
良い事は何もない。
 
 
 
体をゆるめるところから始めよう。
体を温める事から始めよう。
体を軽くする事から始めよう。
 
私からの提案です。
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事