知ってる?体の使い方のコツ

 

 

♥顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア♥

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 
 
 
※最後に動画を載せています。見てね。走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動して疲れた・・・もやもや

 

 

上差しこれは、ちょこっと間違いで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動したら軽いバレエ

 

OK これ、正解。(理想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は聞かないで。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体には使い方があります。

体にはメンテナンス方法があります。

 

 

知ってるか知らないかで

ぐぐぐーんと進む道が変わってくる。

 

 

 

だから言いたくてたまらんくなる。

健康で美しく穏やかでありたいじゃん?

 

 

くちびる私のお口、

黙っていられません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やり方はいろいろあるけど、

↓まずはこれ、お試しあれ~。

 

 

 

 

 

 

身体が軽くなるだけじゃない。

あなたは変化を何個見つけれた??

 

教えてね。

答え合わせしよう。

 

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

よく読まれてる★人気記事