プレゼントが届きました。

 

 

♥顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア♥

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

先日、47歳の誕生日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代が近づいてきたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代に突入する時、

とんでもない恐怖感を感じたのだけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

今はなんとも思ってない。

 

 

 

 

 

 

 

どちらかというと、

 

これからが、

 

しみでしかない♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、こんなふうに思える日が来るとはなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日だからいいよね

 

 

 

 

そうやって理由を作って

 

自分の欲しい物をエイッ!

 

買っていた時期もあったけど、

 

 

 

 

 

 

 

そんな理由作らなくったって、

 

いつだって、

 

自分にプレゼントしてイイよねーっプレゼント気づき

 

今はそう思ってる。思えるようになったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日にたまたま届いたのはこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

日傘

 

 

 

 

 

 

サンバリア100 これで3代目。

 

 

売り切れ続出!!大人気店だから、

 

早々に注文しておいたの。

 

 

 

 

 

 

誕生日に届くなんて~ニコニコウキャッ

 

 

 

 

 

ありがとう♪ 気が利くなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

超高機能の日傘、

気になったあなた♪チェックしてみてね。

 

サンバリア100左差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事