チャンスもらってるんよ♪

 

 

♥顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア♥

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

誰かに

何か

言いたくなったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ上差し

自分に言ってみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(例1)

 

Aちゃんなら出来るよー♪

 

大丈夫だってばニコニコ

 

 

 

 

 

 

のんちゃんなら出来るよー♪

 

大丈夫だってばニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(例2)

 

Bちゃん、変わりたいって言ってるだけじゃなくて、

 

動いてみればいいのに。手

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、変わりたいって言ってるだけじゃなくて、

 

動いてみればいいのに。手手手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じで。簡単だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとするよ。あんぐりきっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人静かに、じーーーーーーーっとしてても

 

自分に向ける言葉は、沢山は出てこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと交わるから、誰かと繋がるから、

 

思いが生まれる。

 

感情が動く。

 

発見がある。

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分色が深まるのさ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに何かを言いたい時って、

 

自分を発見するチャンスだよ。

 

チャンスをもらってるんだよー♪周りの誰かから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

誰かに言いたい事は、
自分に言いたい事。

 

試してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事