サムネイル
 

3年日記は全て処分したばかりだけど、
5年日記始めます。

 

やばいー!楽しみすぎるー!

 

 

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

自分に厳しすぎて老けこんだシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 

image

 

 
潤いリンパセラピスト*Noriko

 

 

 

レンズ交換の為、眼鏡屋さんへ・・・

 

 

 

image

 

 

 

一人で行けるのわかってるけど、

 

 

ひっついていく母・・・Noriko泣き笑い

 

 

 

 

Noriko人気記事

 

 

 

 

来たー!!!目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在庫切れだった商品。

 

 

「入荷したら発送します」との事だったので、

 

まだかなーまだかなー?て待ってたの。

 

 

 

 

 

 

 

image

わーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

じゃじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

めちゃ好み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺直美ちゃんのYouTube、見た事ありますか?

 

《みんなで一緒にご飯を食べよう!》

 

という内容が好きで、以前はよく見てたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

一ヵ月くらい前の事。

 

 

 

 

 

 

「YouTubeで渡辺直美を見て泣いたんよ。」

 

 

 

 

なーんて、友達が言うから、

 

私も久しぶりに見てみたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら気づき

 

 

 

 

 

 

直美ちゃんが

 

 

「5年日記書いてるんだよーっ」

 

 

見せてくれたのが、

 

 

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

 

image

側面はゴールド♥

 

 

 

 

 

 

 

激好みラブヤバい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年日記は続かずに中途半端のまま捨てましたが、

 

 

 

その時のお話はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

これから始める5年は、

 

面白い事になりそうで、(いや!なるので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃワクワクしとる!

うはは~

 

 

 

image

きゃっほい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

未来を予言しとくのも楽しいかもねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ届くかなー?

 

再入荷しなかったら、ヤダなぁ・・・

 

4月から書き始めれたらいいなーと思ってけど、

 

 

 

 

思いの他、早く届いた!嬉しー拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

明日26は、年に数回しかない開運日らしいから♪

 

明日から書き始めるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃねー♪また明日

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチっとおして、お気に入りのスタンプを送ってね。

一対一でLINEトークしよー♪

image

 

ゆるめ方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko