誰でも出来る。

整形級の変化は自分で創る。

 

image

 

ゆるめて、磨いて♥自分力
 
りんご
 
 

 

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

頑張りすぎて疲れはてたシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 

ダルマ

 

 

 

 

 

 

 

私の変化が

 

凄すぎて・・・驚き

 

 

 

 

 

整形したの~♪と言ったら

 

本気にされる事態がおきたりしています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

のんちゃんが特別なのでは?

 

 

 

と言われる事が多いんだけど。

 

 

 

 

 

 

そんなわけないです。

 

ハイ。

 

 

 

 
Noriko人気記事
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって楽しめるよ。

 

整形級の変化。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Norikoプログラムを受講してくださったSさんも、

 

 

 

 

 

 

 

こんなにキラキラ目がハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

どっひゃーニコニコ 嬉しい。

 

(変化する事はわかってたけどね)

 

 

 

 

 

 

今現在のお顔に慣れてるから、

 

「ほんとにこれはSさん?」

 

と思いながら写真を並べてみたよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

写真をみると、

 

お顔の変化に注目しがちだけど、

 

 

 

 

Sさんの内面の変化

 

お顔に現れているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

変化というか・・・Sさんの場合、

 

気付くだけの所にいらしたの。

 

 

 

だから

 

ちょこっとヒントをお渡ししただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら、

 

 

あとは、

 

自分で選ぶだけ

 

なんだ。

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番だよー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

フェイスラインが美しくなるし、

 

シワやたるみも気にならなくなるし、

 

肌の艶が出たり、

 

きめが小さくなったり、

 

姿勢が美しくなったり、

 

首がキレイになったり、

 

ウエストが細くなったり、

 

脚が軽くなったり、

 

疲れにくくなったり、

 

眠りやすくなったり、

 

笑いやすくなったり、

 

気持ちが明るくなったり、

 

悩みが小さくなったり、

 

やりたい事すぐ挑戦できる自分になれたり、

 

人間関係が良い方向にむかったり、

 

 

 

 

 

ゆるめるだけなのに、

 

嬉しい変化がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるめると、

 

自分の力が沸き上がる。

 

 

 

 

沸き上がるそのエネルギーって

 

とんでもなくしいんだ。

 

 

 

 

 

あなたのエネルギー。

 

秘めておくのはもったいなくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチっとおして、質問を送ってね。

一対一でLINEトークしよー♪

image
 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko