ゆるめて磨こう、自分力
 
コーヒー
 
 
 

 

 

朝起きてしばらく、布団の中でごそごそ。

 

 

 

 

 

 

スマホをいじってて、

 

インスタのリールからたまたま流れてきたのが、

 

 

 

 

 

 

 

小児脳腫瘍の子供さんとの生活を綴っておられるお母さんの投稿でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

病気がわかった3歳の時の事、

 

何度も繰り返す手術、

 

心の中の葛藤、

 

辛い気持ち、

 

虚しさ、

 

 

 

 

 

 

苦しい胸の内が綴られていて、

 

私の涙は止まらず、

 

 

 

 

 

 

 

歩けるようになった姿を映した投稿では、

 

声をあげて泣いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前の事なんて一つもなく、

 

生きている事、

 

息をしているという事がどんなに尊い事なのか・・・

 

 

 

 

 

 

そんな事を静かに考えた朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には18トリソミーの姪っ子がいました。

 

小さすぎる体には、合う服がなくて、

私は何着縫ったっけな。

 

 

 

 

image

 

 

この甚平、超可愛いでしょ?

 

めちゃ似合ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにゆっくりこの写真を眺めていたら、

 

「のんちゃん、楽しんでね。」て言われた気がしたのでした。

 

 

 

 

 



お問い合わせはこちらから。左差し

 


 
 


 


やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も
マルっと大変化させちゃうよOK
自分に満足100%で生き

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko