結果が欲しい・・・
なら
〇〇を手放して
ねー

 

 

 

 

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

頑張りすぎて疲れはてたシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに遠出してきました。

 

 

 

image

 

 

 

どこへ行ったかは、次回。

 

 

 

 
Noriko人気記事
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
39歳の時、急に思った。
 
 
 
「このまま40代に突入したら、ヤバい!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今変えないと、もう変われないかもしれない滝汗
 
 
 
謎の不安が押し寄せてきたんだ。ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれこれ頑張って試しました。
 
 
 
 
 
自分にお金をかけれなかった私が
 
お金をかけて、変わろうと努力した。
 
 
 
(美脚になるスパッツは確か3万円だった)
 
(パーソナルトレーニングには確か8万円くらいかけた)
 
 
 
 
 でもね、
 
 
 


 
お金時間気力も使ったけど、
 
 
変われなくて、
 
 
 
 
 
 
焦った。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時にゆるめるリンパ術に出会い、
 
 
 
これだ!
 
これにかける!
 
 
 
 
 
 
 
そう思った時の顔がこちら
 
 
↓↓↓
 
 
 
image
 

 

ごつごつしてる。

 

シワも沢山あったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるめ方を知り、その学びを深め、

 

気付けば6年が経ってました。

 

 

 

 

 

 

今はこんな感じです。

 

↓↓↓

 

 

 

 

image

 

 

 

肌は柔らかくなった。

 

しわが消えたわけではないけど、気にならなくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く変わりたい。

 

早くキレイになりたい。

 

早く結果を出したい。

 

 

 

 

 

わかる。めちゃくちゃわかる。

 

私がずっと思っていた事。

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

 

 

 

【早く!】手放してから、

 

 

私の変化は加速した。

 

 

 




急がなくて良かったんだ。


焦らなくて良かったんだ。


待ってあげれば良かったんだ。


先々の事より、今を見れば良かったんだ。


小さな進みを大切にすれば良かったんだ。





 

image

 







 

 

 

体のゆるめ方を知っただけでは、

おしい。

 





 

マインドのゆるめ方もプラスして。

 







そして、そこには必ず

 

「やってみる♪」の行動が

を握る。よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

一緒にやろー。

楽しんでやろー。

大丈夫。

 

 

image

 

 

Norikoの継続プログラム、

只今満席の為、新講座生さんの募集はストップしています。

次回募集は春くらいを予定しています。

急いでる方はこそっと相談してください。

 

 

 

 

下矢印ポチっとおして、お気に入りのスタンプを送ってね。

一対一でLINEトークしよー♪

image

 

ゆるめ方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko