こりゃハマルわ!ニコニコ

 

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

自分に厳しすぎて老けこんだシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 

image

 

 
潤いリンパセラピスト*Noriko

 

 

 

 

 

 

こんばんは~お月様

 

 

 

 

暑いなーって日から一変!

 

めちゃ寒い一日でした。絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は卒業式が多かったのかな?

 

袴姿の方とか、沢山みたよ。

 

 

 

 

 

 

Noriko人気記事

 

 

 

 

 

息子が春から一人暮らしをするので、

 

 

家探しに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

薄着してたから、めちゃ寒かった。

 

 

慣れない土地だし、疲れ倍増。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、前もって新幹線もホテルも確保するんだけど、

 

 

今回はそれが出来ないパターンでね。

 

 

 

 

 

 

 

強行突破!

 

(大袈裟か(;^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね!聞いてー!

 

なんとホテルは

 

75%引き!!!

 

 

 

 

 

 

 

きゃっほいニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵なホテルでね。

 

内装、激好みだった♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

二人で3000円でお釣りが来たよ。

 

 

 

 

 

 

当日予約、ハマりそうだ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

あなたも試してみてー♪

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチっとおして、お気に入りのスタンプを送ってね。

一対一でLINEトークしよー♪

image

 

ゆるめ方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko