不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

自分に厳しすぎて老けこんだシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 

image

 

 
潤いリンパセラピスト*Noriko

 

 

 

息子とお好み焼き~♪

 

 

 

image

 

 

 

息子が小さい頃は、一枚注文して、二人で食べてた。

 

 

懐かしいなー。

 

 

 

 

 

Noriko人気記事

 

 

 

 

 

かくなってきましたねハート

 

 

 

 

 

 

寒い時期は、じーっと真顔 してる事が多かったけど、

 

 

ようやく、ごそごそ動けるようになりましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しに向けて、物の整理をしています。

 

 

 

 

 

 

持たない暮らしに、ずっと憧れていたので、

 

今回の引っ越しは大チャンス音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不要な物は持たないように、

 

数年前から整理してきたつもりだったけど、

 

 

 

ある、ある、ある!驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てる作業って大変だー。

 

沢山ありすぎるから、業者さんに捨てる作業は頼る予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真とか手紙とか出てきたから、

 

ついつい見ちゃうし、読んじゃって、

 

 

 

 

 

 

一人しんみりしてました。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と桜見てる写真♪ でてきたよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今年、お花見出来るかなぁ・・・

 

 

 

あなたはどんなお花見を計画してる?

 

 

 

 

下矢印ポチっとおして、お気に入りのスタンプを送ってね。

一対一でLINEトークしよー♪

image

 

ゆるめ方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko