ぐるぐるぐる

もやもやもや

 

抜け出したいよね。

 

image

 

ゆるめて、磨いて♥自分力
 

 

「変わらなくちゃ」

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

他人と自分を比較しては出来ない自分を責めていた。
自信がなくて、行動するのが怖かった。
頑張りすぎて疲れたシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 
 

 

 

 

 

本題の前に

 

 

 

一問一答イベント!

2月2日 & 3日 

2日間限定で開催するよー!

 

 

あなたの質問にNorikoが答えるよー。

気軽に参加してね。

下矢印ポチっとこちらから

image

 

 

 

 

//////////////

 

 

 

 

 

 

 

あんまり動きたくないなー

 

 

 

ゆっくりしていたいなー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

冬眠中だった私が

 

 

 

ついに気づき

 

 

 

動いたキラキラ馬キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはなかなか起きれないのに、

 

 

5時にぱっと布団から出て、

 

 

 

 

image

 

 

 
 
6時に家をでる~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
 
image
 
 
 
覚醒する日!
 
 
 
 
 
 
広島バスセンターまで電車で40分。
高速バスで松江駅まで3時間。
松江駅から車で10分。
 
ようやくサロンに到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々いろんな事が起きるけど、
 
日々いろんな感情が沸き上がるけど、
 
 
 
 
 
いろんな事考えて
 
いろんな事考えたくなくて
 
 
 
 
 
笑ったり
 
落ち込んだり
 
 
 
 
 
やったー!て思ったり、
 
あーあって思ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ
 
いろいろ
 
いろいろを
 
 
 
 
ぎゅいーーーーーん!とまとめる日。
 
まとめれる日。
 
まとまる日。
 
 
 
 
 
 
 
それが
 
ネイルの日。マニキュア
 
 
 
 
 
 
image
 
 
ネイルをお願いしてるsonoちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのちゃんに会って
 
ネイルをキレイにしてもらって、
 
リンパケアの施術を受けて、
 
 
 
 
 
今は超お気に入りの
 
子宮ヒーリングも受けている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるんで広がって
 
エネルギーが
 
沸き上がるんだ。
 
 
 
覚醒中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・
 
じんわり温かい感覚がある。
 
派手さはないけど、じわじわ広がる温かさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かがふわーぁぁぁと外れる。
 
 
握りしめていたものが外れると、目の前が明るくなる。
 
 
 
 
 
 
新しい自分というのかな
 
隠れていた自分がむくっと起きてくる感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな覚醒作業
 
月に一回行えてる私は
 
幸せ者だと思うわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sonoちゃん、いつもありがとう。
 
 
 
 
 
image
3年くらい前の二人↑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
sonoちゃんを見つけた私は天才。
 
 
 
 
 
 
sonoちゃんに会いに行くと決めた私は超天才。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【出会いで人生は変わる】
 
というけれど、
 
 
 
 
 
ほんとにそう。
 
まじでそう。
 
 
 
 
 
 
 
ヤバい、今日は興奮気味!目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これイイ!
 
あ、会いたい!
 
あ!これ食べたい!
 
あ!
 
あ!
 
あ!
 
 
 
 
 
 
体が反応してくれる。
 
 
 
 
 
ごちゃごちゃ頭で考えなくても、
 
 
 
いる、いらない、
 
欲しい、欲しくない
 
好き 嫌い
 
体の反応ってシンプル。
 
そして可愛い歩く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体の反応をキャッチ出来るようになったのは、
 
ゆるめる事を続けたからだと
 
はっきりと言える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こつこつ続けてほんと良かったなーって
 
心から思う。
 
時には怪しいと言われたりもしたけどさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をしたらいいんだろう。
 
何がしたいのわからない。
 
どう改善したらいいのかわからない。
 
頑張っても何も変わらない。悲しい。
 
 
 
 
 
 
その状態って
 
ただ、
 
体の感覚が
鈍ってるだけ
 
 
 
じゃないんかね?
 
 
 
 
 
私は超鈍ってた。今ならわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから何回でも言い続ける。
 
 
 
ゆるもうよ
 
って。
 
 
 
 
 
ゆるめて、自由になってみようよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが悪いわけじゃない。
 
あなたが下手なわけじゃない。
 
あなたの努力が足りないわけじゃない。
 
 
 
固まって、
縮こまって、
動けなくなってるだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しく触れて安心してたらゆるむんよ。
 
ゆるむと、ホッとするんよ。
 
シンプルにそれだけだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
帰りのバスは乗客2人。
 
広々~
 
 
 
 
 
 
 
 
長いのに最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
 
興奮してます!てへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるめ方ってあるんだよ。
しかも超簡単。
簡単すぎるのはイヤですか?
 
簡単だからだ続けられる。
心地良いから、ついついやりたくなる。
覚えてしまえば一生使えるキラキラ
 
自分がゆるんだら、周りもゆるむ。
 
この感動を伝えたくて、継続プログラムを作りました。
 
 
image
 
只今満席の為、新講座生さんの募集はストップしています。
次回募集は、春くらいかなー。
 
 
↓急ぎの方は、コソっと相談してね。
image
 
 
Noriko人気記事
 

 

 

 

 

 

 
image

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko