自分で自分を癒したら♥
 
りんご
 
 

 

「変わらなくちゃ」

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

他人と自分を比較しては出来ない自分を責めていた。
自信がなくて、行動するのが怖かった。
頑張りすぎて疲れたシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 

image

 
 

 

 

 

 

イベント開催のお知らせだよー!!

 

最後まで読んでもらえると、嬉しい!

 

 

 

 

 

 
Noriko人気記事
 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

と言ってるうちに1月が終わりそう。

 

そんな気分です大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家には高校3年生の息子がいるんだけどね。

 

大学受験に挑んでいるの。

 

 

 

 

 

Norikoが受験するわけじゃないから、

 

特にやる事なんてないんだけど、

 

何なんだろね。

 

 

 

 

 

 

ソワソワしてます。

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

落ち着かないわー・・・

 

 

 

 

 

っという事で(?)

 

どういうこと?

 

 

 

 

イベントのお知らせ!

 

 

 

 

 

 

2月2日(水)

2月3日(木)

二日間限定のイベント気づき

 

あなたのお悩みや質問に答えていきます。

 

一答で終わらないかもだ・・・

 

 

 

公式ラインに

メッセージを送ってね。下差し

 

image
 
リンパ術のこと
ノート術のこと
こんな時どうしてる?
毎日どれくらいゆるめてるの?
クッションはどこで買ったの?
クッキーのレシピ教えてー!
好きなお菓子は?
 
 
 
 
 
何かいつもと違うアクションを起こすと、
現実が動きだすんだってー。
 
「そっかー♪」って
気軽な気分で送ってみて目がハート
 
 
お気に入りスタンプ一個でもいーよー
 
 
 
 
 
あなたのお困りごとはみんなも困っている事。
 
だから
 
ブログでシェアするかも♪
 
 
 
 
 
image

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko