ゆるめて、磨いて♥自分力
 
コーヒー
 
 

 

「変わらなくちゃ」

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

他人と自分を比較しては出来ない自分を責めていた。
自信がなくて、行動するのが怖かった。
頑張りすぎて疲れたシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramで結婚式関係の投稿を見るのが楽しくて、

 

とまらん・・・目がハート

 

 

 
 
 
 

Noriko人気記事

 

 

 

 

今日はリールから流れてきた曲にもうっとりして、

 

 

この曲、ちゃんと聴きたいなーと思って検索。

 

 

 

 

 

 

 

 

荒川静香さんがエキシビションで使用した事でも有名な曲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞を初めて知ったNorikoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた

という歌詞が出てくるんだけど、

 

 

 

 

 

ぜひ

 

 

 

 

 

あなた=自分と置き換えて

 

 

いてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想いつもありがとうございます。

返信までお時間いただきますが、

必ず返信いたします。しばしお待ちくださいね。下矢印

image
 
 
 
 


image

 

image

 

image

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko