ゆるめて磨こう、自分力
 
コーヒー
 
 
 


いつからなんだろ。





頑張りたいけど、やりきる自信がない。

不安が拭えない。

自分には無理でしょ。

やめときな・・・とブレーキを自分でかける。








今だって十分幸せだし。


しんどかったあの頃より、まだマシだし。


もっとしんどい人はいるし。


このくらいでイイ。









私にはこのくらいがちょうどいい。


まぁまぁ幸せ。


多くを望まない方がいい。


今に感謝した方がいい。


これ以上望むのは贅沢。


そんなにうまく事が進むわけがない。








どうせ無理。



私には無理。









上手くいくのは一部の人。

一部の特別な人達だけ。

力量のある人だけ。

賢い人だけ。

器用な人だけ。







image








羨ましかった。

でも羨ましくないふりをしていた。






強がっていた。

平気なふりをした。








素直になれなかった。

教えて。

助けて。

手伝って。

困ってる。

悲しいの。





言えなかった。









いつから?

我慢する事に慣れたのは

いつからなん?








image






本当はどうしたいの?

自由だよ、何してもイイよ。

どうしたいの?








我慢に慣れていると、それが出てこない。










〇〇したい。

出てきたとしても、




「どーせ無理」が先行する。











でも、私は問い続けたんだ。

諦めきれなかったんだ。

命を考えた時、

残された時間を考えた時、






まだまだ何か出来る事があるんじゃないかと思えた。






新しい事を始めるには勇気が入った。

考えがまとまらないけど、

それでも自分に問い続けた。










どうしたいの?





そして、





今がある。












今は今で悩みもある。

だけど、それを楽しめるゆとりもある。







諦めなくてよかった。

拗ねたままで終わらなくてよかった。














あなたはどうですか?

自分に聞いた事ある?






本当はどうしたいの❓







image







身軽になろ。







まずはその固まった気持ちを溶かそう。

ゆるめていこ。





笑お。


あなたがあなた自身を磨こう。

堂々と生きてイイ。

あなたはあなたのままで。



 
 

image

生徒さんも巻き込んでステージアップ!

潤いリンパセラピスト♡
Norikoの自分責め時代の話は
こちら
左差し
 
 


やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も
マルっと大変化させちゃうよOK
自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko