ゆるめて、磨いて♥自分力
 
コーヒー
 
 

 

「変わらなくちゃ」

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

他人と自分を比較しては出来ない自分を責めていた。
自信がなくて、行動するのが怖かった。
頑張りすぎて疲れたシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

image

 

 

 

 

 

 

初対面の会員さんに、

 

 

 

「あーしたら、こーしたら・・・」

 

 

 

求められてもいないのに、

アドバイスをしてしまった私。お願い

 

 

 

 

 
 
続報です!
 
 
 
 
 

Noriko人気記事

 

 

 

 

 

おせっかいなアドバイスをしてしまってからの

一週間後。

 

 

 

 

 

あの男性会員さん

 

私のレッスンが終わるのを待っていらっしゃいました!

 

 

 

びっくり気づきわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「施術を試してみたいんじゃが・・・。」手

 

 

 

 

 

 

・・・という事で、

 

 

サロンにて施術体験スタート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きにくくなった足をなんとかしたい!

 

 

との事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身をゆるめた結果

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

優しいケアに半信半疑な表情をされていたけれど、

 

次の予約をとって帰られました。

 

 

 

 

 

 

何かを感じたらしいよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お話してると、頑固な印象を受けたけど、

 

 

 

 

 

 

 

Norikoのところに来たって時点で

 

ゆるみ始めてるOK

 

 

 

 

 

 

 

だってねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

「歩く時にあははーて言いながら歩いて下さい♬」

 

 

そう伝授したら、

 

 

 

 

一緒にやってくれたのよにやりあははー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの変化が楽しみだー!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも試してみてね。

 

「あははー」て笑顔で歩くのと

 

「ぷんぷん」しながら歩くのと。

 

 

 

 

何が違う???


 

 

 

 

感想待ってます下矢印

image
 
 
 
 


image

 

image

 

image

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko