【勝手にやってみた企画】神社でTOMAの曲を流してみよう | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

よっしーの勝手にやってみた企画

といっても、もうファンの皆様は
既にやっている事
なんじゃないかなーと

それを今更ですが
ブログでアップした次第です。

今回は

☀️

神社で

そうすとおまさんの曲を

流す

というモノ‼️

音はガンガンではありませんよ😅

微かに聞こえる程度を

流しながらご参拝する

企画です⛩️

☀️

流す音楽は
クリスマス🎄🤶にアップされた
YouTubeから


☀️

行ってきた神社は
北海道の

帯広(帯廣)神社‼️


これ元ネタがあって

同じ北海道仲間の

愛花さんが

2月24日のTOMA LIVE

終了後


「次、帯広じゃねー⁉️」

(こらこら、もっと優しく言ってましたよ)


と言ったのを思い出して、

私自身も初めての

帯広に来てみました‼️



☀️


さて帯広神社

JR帯広駅からは

徒歩で約30分

バスもあるし

タクシーでもすぐです


駅近くのホテルから

お山の並び

まだ雪が残ってますね


中心街から

天気がいいので

歩いて行きました☀️


神社の参道に

大きな⛩️が3つ離れて配置


社号標(しゃごうひょう)がデカい‼️


なかは大きい‼️

北海道神宮並み


境内には池あり

龍さんいるかな❓🐉



イヤホンで聴いていたのをやめ

その時流れていた曲を

引き続き流しました。


ちょうど


手洗い〜本殿参拝 幸わう國


本殿前でおみくじ 誓い


境内にある池 謎と鍵〜旅する星


狙ったわけではありませんが

なんだか選曲バッチリな気がしましたよ



なんとなくですが、


池の前で


旅する星が流れた時


空気がふわっと浮き上がる


ような気がしました。



さて


この企画楽しかったので


個人的にまたやってみよーと


思います。


予備情報

全国区のお菓子メーカー

六花亭の本店・本社は

帯広にあります。





帯廣神社には

カワイイ

シマエナガおみくじ

ありました


お尻におみくじありました



またねー


楽しい1日を🌈✨




生かして頂き

ありがとう

ございます


利仁

(ヨシヒト/よっしー)