スゴイぞ ”月刊とおま-4 発送しました✨” 感謝です | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

昨晩、届きました‼️

月刊とおま-4

&

クラファン
ポジティブタロット

届きましたよーーーーーー‼️‼️

申し込んだ時って
昨年10月か11月で
まだ色々全然
わからない事だらけ
だけどLIVEだけは行ってみよー
てな感じの時

何を選ぼうか❓
と、、、

あ、頭を空っぽにして
選べばいいんたー
あ、これ
と選んだはず‼️

そんな
自分との会話を
思い出しました。


ぺりぺりぺり、


あ、とおまさん‼️

え、本が重い⁉️


ひっくり返して、、、

ムムム⁉️

沢山書いてあるーーー🌈✨



ワォーー
これってもしかして、、、

一部抜粋

    

ちなみに

1番最初にお申し込みしてくれた

おひとりには

感謝を込めまして

一言ではなく

びっしり書いてみました泣き笑い飛び出すハート


もしかしてー

これではありませんか❓

多分そう

このびっしり具合‼️



そうそう、
元気に明るく
よっしゃー!!!!
って喜んで応援📣
がモットーの私ですが
思いっきり応援された💕
ウレピーです😍


はい、

たーーくさんハッピーを受け取って

周りに

特に神山先輩に

ハッピーを届けますねー💕


そうそう
泣いて
笑って
沢山感じて
全部楽勝モードで
参ります




それで、

ポジティブタロットの

内容

ですが、、、

やられましたよ笑


実はまだ誰にも言ってなかったのですが、

4月から

新しい仕事につきます

全くの

新分野新業種新職種

なので

苦労必須


なんだかそれを見据えていたかの様な

アドバイス

ガチでスゴイ‼️


心配ゴコロが

吹っ飛んで

そのまま未知への

活力になりましたよー🌈🌈🌈


同時に

得意な事も

同時並行で進めとの事

やりたい事を

やり尽くします

もちろん

TOMA LIVEはじめ

沢山参加いたします🎵

神山先輩有難う御座います

m(_ _)m

(P.S.やっと新しいFBを

設定して

メッセンジャーから

メッセージしたので

神山先輩

見つけて下さいね)


☀️

☀️


たまたま

これを書いている時

「まだ見ぬ夢」

が流れてます


いつまで

人にうつろい続けるのか

どれくらい

人に紛れて生きるのか

隠れず

生きたい


生きる事は

存在証明だが

存在証明をしながら

生ききりたい。


日頃感じている思い

今年は叶うかも、、、。


そんな事を

ポジティブタロットから

感じました。


どうも

有難う御座います。



さて

月刊とおま-4

は分厚く

とても濃い内容

色々と言うより

是非購入して

読んで頂きたい逸品です

とおまさんの

視点に近づける、、、かも。


購入サイト(月刊とおま-4)






生かして頂き

ありがとう

ございます