”TOMA BOXはみんなで作っていくBOX✨(随時更新中)” | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

応援って

楽しいね‼️


あ、ココロの声が

漏れちゃいました笑😆


いきなり結論

言ってしまった笑



❣️

❣️

❣️


早速いきましょー



TOMA BOX

TOMAさんのファンクラブ

神山先輩に

純粋に勧められて


昨年10月から、ルビー会員

今年2月から、エメラルド会員

に参加させて頂きましたよ😄


ほんとは

3種の会員を渡り歩くのも

いいよ

俺は2会員体験したら

ほら2つも当たりましたよ

嬉しいね✨


今年は(今年も)

エメラルド会員が

昨年より

ファンサービスが

増えたみたいで

オススメみたいです。


💕


何故TOMAさんと

携(たずさ)わりたいか❓



本当はわからない


わかっていても

言葉にしたくない


言葉にすると

言葉にできなかった良い事が

なくなってしまいそうだから


そんな考えも

すっ飛ばして笑

言いたい事を表現すると


TOMAさんは

スゴイ、だけど

決して特別な存在では無い

(→だから私も私の出来る事やりたい事をやり切ろうと思う。)

身を張って(身を挺して)伝えてる

(→それに答えたくなる)

震わせる達人

見えなくエネルギーの伝達者

などなと

と感じてます。

まだまだあるけどね🌈

実はまだちゃんとお話し

したことは無かったから

感じた事をお話してます。


LIVEに行くとどうなるか❓


軽くなる

→ココロもカラダも


何となく見えてくる

→霧にかかっていたやりたい事


出来る事が増えてくる

→諦めていた夢に向かえる


新しい発見をする

→自分がこんな事思っていたんだ

って事に気付く


と多分これは

ほんの一部です。


多分

参加された人それぞれで

感じる事があると思います‼️

決まりも正解もない

全て正解⭕️💯


そんな

TOMA LIVE

TOMA BOX

に集う方々は

みな元気で輝いている

印象を受けます


さあ貴女貴方も

あなたのスパイスを

この地上で

表現してみませんか⁉️


楽しい時間が待っていると思います


3月25日まで

エメラルド会員

新規・継続の

申込みの様です


他の会員は

随時募集中




生かして頂き

ありがとう

御座います


利仁

(ヨシヒト/よっしー)