こんにちは✨

〜松明巡り最終幕〜
名古屋
燈詠祭り(全国9か所)
in
網走





無事終えられることが

出来ました

✨🙏✨


いや〜

まだまだ

言葉にすることが

出来ませんが…


主催させて頂く

機会を与えて

くださったこと

応援して

くださったこと

心から

感謝で

いっぱいです

💕🙏💕



先ずは

第二幕

5月27日

(網走湖)


1回目は

どうして良いか分からず

とおまさんに

泣きつき🤣

背中を押してもらったり


参加者さんからの

無条件の愛を

与えて頂き

涙して😭💕



第六幕

11月11日

(オホーツク海)


2回目は

独自イベントでは

絶対に有り得なかっただろう

家族での音楽ライブ🎵


そこで

家族とは何か…

考えさせられ

結果

良いも悪いも

全て

わたしが

創り

思い描いた世界だった

ことを

知り体験しました




そして

今回3回目


最終幕

2024

2月24日

(オホーツク海)





自分ごとではありますが

感無量😭で

ございます

今回は

心強い


よっしーさん🙏💕



毎回

毎回

想像を超えた

体験をさせて頂きました

🙏😭🙏



本当は

北海道の土地から

何を

どのように

進めてよいか

全く分からず


1番不得意な

歴史を調べ💦


正直

もがきながら

カオスになりながら

泣きながら

日々


でも

振り返ると

全てが

⭕️

全てに

意味があったと

実感してます



そして

とおまさんを始め


見えない存在の方々の

サポート

がある中


皆んなに支えて頂きながら

(主催者さん)

無事

最高な

最終幕を終えられた

ことが

本当に良かったです

✨🙏✨


本当にありがとうございました‼️









あっ

でもねぇ


今朝観た夢が…

北海道

帯広の地名が出てきて

終わりじゃない

み•た•い

です

🤣🤣🤣



まだまだ

続く(爆